2017年03月04日

関西テレビ よーいドン!に出ます!!

関西テレビの番組 よーいドン!に

弊店さいまんが出させていただく事になりましたface02

よーいドン!の中の いっちゃん高いもん HOW MUCH!?のコーナです。


2月某日 和歌山市にありますぶらくり丁のお店、何店かにあのM-1グランプリの覇者!!

「銀シャリ」さんのお二人がお越しになり そのお店で一番高い物を紹介していく番組の収録がありました。

その中の一店に選んでいただきました!!!



取材オファーを受けたのは2月の初めの頃だったでしょうか・・・

何度か番組スタッフの方から収録の流れやお越しいただく時間など丁寧にご連絡いただきました。



さぁ~~~収録当日

あの銀シャリさんが来られると言うことでお店のスタッフも朝からなんだかそわそわ(笑)

一番緊張していたのは銀シャリさんと掛け合いをする専務だったと思います。

朝からカンペ見ながらぶつぶつ商品情報の復習をしていましたから。。。。。


収録が始まりますと銀シャリさん!!

寝具に関して勉強されたと思われる切り返しの凄い事!!!

流石でございました。


そしてなんとか無事収録も終了~~

最後にお店の前で銀シャリさんを囲んでお店のスタッフ+その日たまたまお越しいただいていたお客様も一緒に記念写真を撮っていただきました。

よ~いドン!!弊店さいまんの放送日は

3月7日火曜日 午前10時45分頃 オンエアーです。


お時間ございましたら関西テレビよ~いドン!!ごらんくださいませ









Posted by さいまん at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。