2010年04月16日

TUNIC

下着デザイナー 鴨居羊子さんのブランド「TUNIC」のパジャマやお部屋着を期間限定でた~~くさん取り揃えました。





今日から4日間(16日~19日)お茶やお菓子を召し上がっていただきながらゆっくりパジャマをみていただこう~~という

企画です。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいface01


この「TUNIC」は大阪高島屋さんにもおいてありますが・・・今はその高島屋さんより品揃えが多いはず・・・ですface08

エッセイや絵画にも非凡な才能を発揮した鴨居羊子さんの世界にしばし浸ってみてください。



かわいい小物もありますよ~~



Posted by さいまん at 16:16│Comments(4)
この記事へのコメント
鴨居羊子さん・・・・ユニークな方でしたよね。まだ(失礼)ご活躍なんですね?
彼女を知ってる私は・・・?
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年04月16日 16:21
コモンセンスさん!
鴨居羊子さんをご存知でしたか!

新聞記者を辞め、下着デザイナーへと転身した彼女が大阪の小さなお店からスタートし・・今は彼女の意志を継ぐ方々が芦屋で下着・部屋着・パジャマ・小物等々を作り続けています。
それが「TUNIC」なんです。

鴨居さんはもうお亡くなりになったと聞いています。。。
Posted by さいまんさいまん at 2010年04月18日 00:01
tunicの、作品素敵ですよね✨
大好きです
高校生の頃から愛用しています。
歳がばれちゃいますかね^^;

随分前に、どーしても高校時代に使ってたバッグが欲しくなって復刻版で作ってもらったくらいです(^^)
Posted by りん at 2014年08月18日 00:41
りんさん!初めまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます(*^▽^*)
最近復刻版のお人形や小物が多いようです!
Posted by さいまん at 2014年08月18日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。